見出し画像

note×サイトマップ

 赤羽根比呂の主な投稿先
 【星空文庫× 詩・小説・台本】
 【cocommu× 台本】
 【perftile.art× イラスト】

 【YouTube× 台本】

 【stand.fm×台本】

 【X(旧:Twitter)】https://twitter.com/akabanehiro


▶台本

【こえ部(現在サービス終了)】
【cocommu《ここみゅ》(現在サービス終了
※24年3月~サービス再開予定)】
【星空文庫】に投稿していた台本。

※ちなみに古い台本はこちら👇に移動しました。

〇タイプA(明るめ、優しい感じ)

君のことが知りたいんだ
そのぐらい君が好き
ねぇ~、最近仕事頑張り過ぎじゃない?
だから、あなたとは結婚できません…
もしも、願い事が…
あのさ、後悔ってのはさ
よっぽど後で楽な気がするんだ
明日からは、一生懸命頑張るから…
どうして…
おいで、ギュッとしてあげる
手繋いでも良い?
あふれて来る涙に言い訳をした。
全てが君がくれたモノ
私はあなたの為に戦うよ
きみ、
  あなたと夫婦で居られて幸せだったよ

証を残す
嫌い…
仕方ないじゃない!
おかしいね…
泣か、ない、で…
誕生日おめでとう!
あなたに「ゴメンね」って言われるたびに
大丈夫?
君の『大丈夫』は、
  本当は『大丈夫』じゃないんでしょ?

かなり、落ち込んでるね…
今でも君は
ねぇ、もし私が居なくなっても、
  ちゃんと世界は回る

『頑張れ』なんて、簡単に言わないでよ

〇タイプB(暗め、責める感じ)

アレには大人は乗れない
愛、してる…
もう少しだけ優しい世界
結婚おめでとう…
迷惑? ふざけんな!
良かった~~~
あんたは光を、俺は闇を演じてやろう
正義の味方?
和平だ!? ふざけるな!
君をこの世界から解放してあげるよ!
ルールを破りし者に、罪を
綺麗な嘘で固められた世界で
  生きてて楽しい?

僕が犯罪者?
愛と正義だけが友達?
俺様が悪だぁ?
疲れたんだ…
捜査官
あんたのたった一人の理解者だったのに…
迷うな!!
へ~また逃げるんだ…

〇タイプC(朗読、呟く感じ)

やっと出た言葉
もういらない。
言える幸せ
何で、何ですか?
イジワル
必要
あと何回
私とあなた
アリガト…
やぁ、ジョバンニ
S…O…S…


▶小説&詩

【星空文庫】に投稿している小説と詩。

小説【もしもって思う事ない?】
小説【私の日常】
詩【不謹慎だけど
 綺麗だ何て思って、ゴメン…】

詩【気付かないふり】
小説【ずっとなんて
 居てくれないくせに…】

小説【女の子×ルージュ】
小説【女の子×休息】
詩【詩×虹】
詩【ジンクス】
小説【君の夢を見たんだ】
小説【ただ、涙の味がした・前編】


▶AIイラスト

 【pixiv】で投稿していましたが、
諸事情で垢バンになり、noteに引っ越し…。

ポートレート系を主体にしてる
【Real.】👆は継続投稿中。

 可愛く、ちょっとエッチな
【Cute】👇は現在投稿していません。

※【Cute】の引っ越し先はこちら👇

〇マガジン【Real.】

いちご3
フラワーショップ
いちご2
いちご1
西洋少女Ⅱ
西洋少女Ⅰ
月下少女
ポートレート
ポートレート
ポートレート
ポートレート
ポートレート
ポートレート
中華娘
女医
ポートレート×JK
ポートレート×ナース
双子コーデ
ポートレート×ナース
ポートレート
ポートレート

〇マガジン【Cute】

体操服
彼シャツ
人造少女
Lingerie
Lingerie
アイドル

※ちなみにイラスト【Cute】シリーズまとめました。


※24.2.8 更新


よければサポートお願いします!頂いたサポートは趣味に使わせていただきます。