見出し画像

早朝3時に家を出て、遠くへ行きたい

ソロキャンがしたい。
原付で遠くまでふらっと出かけたい。
最近、不意に「ゆるキャン△」を見てしまっていて……

もうなんなんですかこの実景アニメ〜〜!?
泣くほど景色が美しいんだが……!!あとおじいちゃんカッコイイ

大学時代は映像制作畑にいたので、早朝の実景撮りが趣味みたいな感じだったんですが、東京に出てきてからは一回もしてないから……。
早朝3時ぐらいに起きて日の出前に移動する気持ちよさがとにかく恋しいのである。

ああ〜〜。綺麗な景色の一部になるために遠出をしたすぎる…… ぼーっと湖を眺めていたい……温泉にも入りたいしローカルご飯も食べたい。ロケしたい。そしておじいちゃんカッコイイ

普段ならあまり選ばない系統のコンテンツが何故か気になるときは、
きっと心がそれを求めているんだろうなあと思う出来事でした。とにかくおじいちゃんカッコイイ

#1ヶ月書くチャレンジ #書く習慣
「好きな休日の過ごしかた」(理想の過ごし方になっちゃった)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?