見出し画像

こんばんは、茜machiです!

昨日はまたしても更新せずと言う。。
経緯をご説明しますと、最近本を読むのにハマっていて、まとまって取れる時間が夜がやっぱり多いため、

集中している間に、ふと時計を見たら12時過ぎ…。
というごく単純な理由です。

書くことには全然飽きているわけではないんですがね。。なんて、いつもこんなことを言っている気がしますが、飽きてないのは事実です😂

寝落ちの頻度も上がってきてしまっていて、ちょっと疲れている期間なのかも知れませんが、
更新は続けたい。。何か対策をと思うんですが、

私の性格的に下書きを済ませておく、という方法をしてみたのですが、いかんせんしっくりこず。。

言い訳と言われてしまうとそうなのですが…
上げる時に思っている事をそのまま書きたいな…なんて思っていたりしてます。

ただ、元々気ままで飽きやすい私が、たまに更新できない日があれどここまで更新できていて、その時間が一応は取れている現状に感謝しながら、

しかし、前に宣言し、目標を立てた限りは、

今の仕事以外も頑張っていかないと、と何だか支離滅裂ですが、思っています。

今日もお気に入りの曲を聴きながら、文章を読んだり書いたりする幸せを噛み締めて、また明日からも頑張ります!

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?