見出し画像

お弁当生活

こんばんは、茜machiです。
ここ最近、昼食は買って済ませていたのですが、さすがにずっと続くのはどうなんだろうか…と思い直し、
久しぶりにお弁当生活、もう一度はじめました。

手の込んだものを作ろう、というわけでもないのですが、最近作らない生活に慣れてしまっていたせいか、なかなかその重い腰が上がらず、今日に至っております。

今のところ順調です!

とはいえ、外で一人や、誰かと食べるご飯も大好きなので、
そこはメリハリを効かせてうまいことやっていけたらいいなと。

ダイエットも兼ねている私のお弁当生活。
続けられることを目標に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?