楽しかった😊

最近出会って前に一度会った人と昨日会ってきた😊 初めましての時はやっぱりドキドキであんまり目を見て話せなかったんやけど、見た目と話し方がタイプやなあと思ってて😃 お互いそんなマメではないから連絡もそんな取るわけじゃないし、気が向いた時くらいやけど、それが心地いい感じ✨ 無理せず自分たちのペースが守れる感じがいいんよな。もうあたしも恋愛めちゃしたーい!ってこともなくやし、なんなら落ち着いた関係がいい!彼氏彼女の縛りはめんどくさいし💦 たまに会って楽しく過ごせる関係が楽って思ってるからそれができる相手に出会えたかなと🎵 昨日2度目まして!やったけど、めっちゃ楽しくて、話も合うし、一緒にいて心地いいし、安心感あってやっぱいいな!って思った👌 優しいし相手の気持ちに寄り添ってくれるし、笑った顔がほんま可愛い❤️ 次会えるの日が楽しみやな😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?