ご自由に

ご自由にお書きくださいとあるので、ご自由に書く。


今日は鬼レンちゃんがやってた。

今日も面白かった。

小学生も見ている番組。

見ている子どもの口が悪くなっている。

テレビの影響力ってあるんだなと感じる。


よよよちゃんが出ていた。


よよよちゃんの顔が好き。


よよよちゃん可愛い。


なんかすごい惹かれる。


武田玲奈が好きな人は好きだと思う。



最近また始めた原神。

スメールまで終わった。


次はフォンテーヌだが、冒険ランクを40まで上げないといけない。


ついに世界ランクを上げるときが来た。


ずっと上げずに溜め込んでいたが、一体どこまで上がるのか。


Twitterを見てたら、


なんとおいしい給食と赤いきつねがコラボしてた。


ついにジワジワと世の中においしい給食が広まっているようだ。


嬉しい限りだ。


Amazonのブラックフライデーで買い物をした。


水とか日用品を買った。


いろいろ見てると、買わなくていいものも何か買ってしまいそうになり危ない。


今日一日の日記。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?