地中海の街、マラガ

画像1 スペインの地中海沿いにある街、マラガに行ってきました!!
画像2 マラガは、コスタ・デ・ソル(太陽の海岸)と呼ばれる地中海の海岸の中心市で、とても海も空もきれいでした!
画像3 日本食にも負けない、美味しいイワシの串焼きもありました。
画像4 サングリアを飲みながら海沿いでイワシを食べるのは、とても贅沢なひとときでした!
画像5 海沿いから少し歩くと、ラリオ通りというブランド街もあり、ショッピングも楽しめます!
画像6 街中には馬もいてびっくりです!
画像7 また、ピカソが生まれ育った場所としても有名で、ピカソの銅像がありました。
画像8 街のどこへ行ってもきれいで、ピカソのような芸術家にぴったりな場所だなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?