見出し画像

金曜日の引き寄せ✨5月・乙丑の日

今日からYou Tubeチャンネル、デイリー配信しまっせー!!

https://youtu.be/WkutuVPuW-o

今年の私は『司禄星』が巡ってるので『継続・日常・家族』がテーマの私、がんばりまっせー!(笑)

えー、占いチャンネルには色んな方が今日の一言、という形でデイリー配信は数多くされているので、私がYou Tubeをやる意味とは?とか、デイリー配信をする意図とは?って考えた時に、やっぱ算命学と宇宙の天体の動きも絡ませながら、引き寄せ力を高めてみんなチャンスを呼び込める人になってもらいたい!というところに行き着くんすよね。

算命学は自然学なので、風水と非常にリンクする部分があります。そして、自然学ということは、とても私達の日常にリンクしているものでもあるってことなんすよね。

だから別に【引き寄せ力】って、超スピってる!とか、うさんくさいとか、ぜんぜんそんなもんじゃないんよ(笑)

自然の法則に乗れる人(旬を掴む人)が、結局自分にとって一番良いものを寄せてくるのよね。ただそれだけ😃めちゃ簡単ww

それを5分ほどの動画でサクッと試していってもらっちゃおう!という試みっす✨

旬を掴める人は、直感力、野生的な勘が優れています。直感力ってのは瞬時の判断力でもあるので、これが人の人生を左右すると言っても過言ではないよね。

直感力を鍛えることと、潜在意識を掘り起こして自分の可能性をもっと発揮できていけるようになる動画を作ったよ!!やー、素人編集ではあるけど、こーゆー作業好きなんで、徹夜する以外は非常に楽しいっす(笑)

曜日には『月火水木金土日』とあって、それはすべて東洋の五行、または宇宙の7惑星が当てられているのはご存知かな?

ということは、その性質にあった過ごし方があるということ。
生活にはなんでもサイクルやリズムがあるよね?それと同じ。
このリズムに乗って、サイクルを繰り返すことで引き寄せ力が自然と鍛えられていくのですん😃

で、今日のスタートは金曜日から!
金曜日は金の気と金星が当てられているので、楽しみごとに特化した曜日。
楽しみごとは、金運、恋愛運、スポンサー運(人気運)にあたります。

動画の構成としては、
まず算命学に則って、今日は人々にどんな影響がもたらされるのか、というのを鑑定してます。

次に直感力を鍛えてもらうために、超高速カードリーディングしてます(笑)
これ、なんで超高速か。三択形式なんだけど、選ぶ時間は3秒くらいしかとってないです(笑)
早すぎるよ!と嘆くことなかれ。
この、瞬時で目に残った感覚が大事だということなんす。
内容が正しいか、あってるかは置いといて(笑)その、瞬時で選択をするという行動力を鍛えると、おのずと迷いにくい性格になっていきますし、過去を悔やみにくくもなります。
すなわち、自信がもてるようになってくるんだねー😃

そして、眺めるだけ、聞くだけで運気を補充できる動画を1分程流しています。
映像は金の気に合った『スイーツ、丸いもの、ふわふわしたもの、かわいいもの』等をチョイス(ちなみに、映像にも出てくるメロンと桃は、悪い金毒を浄化してくれる最強のフルーツです!)
音楽も金の気に合うリズミカルなもの、弾けるような音、で撰んでます。

これ、見てもらう時間にもポイントがあって、
まず起きたら見てもらうのと、金の気はリラックスの中や、夕方〜夜にかけて流れる気なので、お仕事の休憩中や仕事終わり、夜に再度眺めてもらうとより効果的です!

んで、これ最後が重要(笑)
曜日に合った魔法のコトバをエンドロールで流してます。
これを声に出して3回ずつ言うと、マジで運気上がっていきます。
ほんと、お試しあれ!やで😃
声に出すのがポイントなんで❤


こんな感じでみんなのHAPPYを願いながら毎日つくってくよー!みてねー!

コメントも良いねボタンも待ってます!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?