見出し画像

独りごと投稿、なんとなく再開してみた

ご挨拶

 皆さんはじめまして。
はじめてnoteを書かせていただきます!赤(あか)と申します!
このnoteは私が好きなアニメや小説などの作品について感想を語っていく記事にしたいと思います。去年まではamebaブログにて同じようなものを書いていましたが、時代はnoteなのではないか!?と思いまして、移行してきました。あらすじから個人的感想まで作品の魅力をたくさん書いていきます!

まあまあ、私が書きたいなのですが。
ですが、みんなで「俺はこう思ったぜ!」「それは違うよ」など作品について語らう場所にしたいとも思っているので、ぜひコメントをください!

みなさんがほっと一息ついて読書を楽しむような感覚で、楽しんでくださると幸いです。


私が去年まで投稿していたブログを載せます。気になった方はぜひ。

それでは
さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?