見出し画像

無垢な死

まあ僕の記事を見てくださる方なら「無垢な季節」だ!って言いたくなるような画像と題名ですが、ちょっとした出来事からお話しします。

「無垢な死」、直訳すれば純粋な形で死ぬって感じかな。僕は色々裏や闇をネットで調べて情報として持っているんだけど、肝心なとこは何も見えてないっていうか見つけられないんだよね。分かってはいるんだけど、素直に出来ない。だから音楽であったり写真であったり、周りくどい方法で自分を表現するし誰かに伝えるんだけど、それ以外で直に伝わる事って沢山あるから僕は周りのみんなように普通に出来ない。

「嬉しいけど、悔しい。」それが誰かに伝われば良いのに...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?