バセドウ病私の症状2汗がダラダラ

体質で毎年たくさんの汗をかく私
だが今年の夏の汗をかく量が半端ない
今年は去年の夏より暑いから汗をかく量が増えた
体質だから仕方ないと思ってた
しかし違ってたなんとバセドウ病の症状だった
私の担当になった医師がそう言ったのだ
だから仕事に行くときは着替え1枚フェイスタオル2枚は必ず持って行く必要になったとにかく汗はうっとおしい汗をかくのが好きじゃない
早く夏が終わってほしい
薬を飲めば汗の量が減る本当かなと思った
ちょっと疑いながら薬を飲み続けたら汗が減った
薬を飲む量が減った
だが油断できないと思い私がいつも背負ってるリュックの中には着替え、事情で私の荷物を入れる
かごの中はフェイスタオルが入ってる
もしものときに備えてだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?