昨日は


ちょっとした用事で雀荘に行ったらスタッフさんが
今うちに麻雀の対局をしに来てる方が少ないから
対局しますと言ったので
じゃあ久しぶりにと思い麻雀を打ってたらあっという間に3時間たってた今は肩が痛い、猫背で打ってたから腰が痛い(´;ω;`)
事業所の誰かに話しても笑い話にしてくれない💦
でも自分のあがり方を振り替えれば昨日は結構調子がよかった(*^_^*)
にこにこ(七対一)を2回あがったドラが三つでいい焼くであがった他にもドラをいっぱい持っててあがった
これはこれで嬉しかった緊張しすぎてリ―チをかけるのを忘れてあがったり
昨日は本当に調子がよかった(*^_^*)

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?