見出し画像

ごあいさつ。

はじめまして。
いや、何年か前にやっててこのアカウント自体(名前も変えたし投稿は全て非公開にしました)は結構前からあるのではじめまして。じゃない人もいるかもしれませんね。

私本当に韓国がスキで、家にいるときは基本韓国のコンテンツばかり見てます。
こんな気分になるもの見たいなとか、この映画有名だけどどんな感じなんだろうとか、気になるけど見れない、自分の好みの感じかなと思うことが結構あります。
そんな時はネットやSNSで探して確認してから見るか見ないか決めるんですけど、やっぱり韓国って洋画邦画に比べたらまだ少ないと感じました。(私の調べ方が悪いだけかもしれませんが…)
だから完全私個人の感想にはなってしまうと思いますが、少しでも見てみようと思えたり、こういう感じのやつなんだと参考にしてもらえるような

誰かのキッカケを。

ここで綴っていければなと思っています。
なんだか堅苦しくなってしまったかな?次の記事からは見たものをそのまま、個人的に感じたことを含めながら綴っていきたいと思います。
え~、そうじゃないよと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、ひとまずは

※私の完全なる個人的な感想となりますので、ご了承ください。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
また、どこかの記事でお会いできるのを楽しみにしております。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!これからも誰かのキッカケになれるよう頑張りますのでよろしければお願いします◎