見出し画像

酸素濃縮器のバッテリーが持たない!😱

ゴールデンウィーク楽しんでいますか。
今日は平日ですが、どれくらいの方々がお休みなのでしょうか?
10連休が取れる方は2割だそうです。
4月30日から5月2日の平日は休まず、暦通りの方が大多数のようです。
客商売の方々は、掻き入れ時で休んでる暇なしですね。

私は最寄り駅に、簡単な用事で出掛けました。
すぐに帰るということで、酸素濃縮器のバッテリーがフル充電で無い状態で出掛けましたが、、、、
銀行等が混んでいて、酸素ボンベのメモリがひとつになってしまいました。

ピンチ!

最悪の事態を考えて、電源オフして残りの用事をしたら、さすがに辛い。自宅に戻ったら、ひどい疲れ。かなりフラフラです。
私の体にとって、本当に必需品になっていましたことを実感しました。

少しの用事だからと思ってましたが、待たされたりして意外と時間が掛かる場合がある。しっかりと充電満タンにしておかないと、危ない事を経験しました。

酸素濃縮器と言えども電気製品だという事を、忘れてはいけませんでした。
お出掛けは簡単には出来ませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?