見出し画像

3連休の話

薬の影響か、薬のおかげなのかは、よくわからないが、息子は、眠れるようになった。
ボーっとし、フラフラしている時間が増えた。
主治医は、薬は副作用がないと言うが
副作用がない薬なんてないだろうと
受診時に思っていた。

電波系、誰かが狙っているなどは
いまだに言うが、回数は確実に減っている。
3連休は、不穏だった。
なんと言ったらいいのか
息子からは、今までと違う雰囲気を感じた。
顔の表情も違う、目も違う。
息子だけど、息子じゃないみたいに感じた。
リビングに布団を敷き、夜は川の字で寝た。

風呂は拒否。
今まで、主人が声をかければ
一緒に入っていたのに•••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?