見出し画像

【タイガース #77】読売を3タテし首位に肉薄0.5差としました。。。

こんにちは☀️

阪急オアシスの寿司

阪急オアシスで魚の日特価のお寿司をいただきましたー 

まぐろが美味しかったですね、さすが魚の日の寿司です。お求めやすくていい味わいでした。


あ、さて。

阪神タイガース。
読売を3タテし、7連勝しました!

聖地100周年の記念のカード勝ち切りました!

いやあ、打線ですよね打線。
前川森下木浪大山佐藤輝が良く打ちました!

佐藤輝が.263とかに上がってきてますよ!
これも佐藤輝の底力ですよね、後半戦に強い夏場に強い佐藤輝です。

前川も打ちまくり。
ガッチリとスタメンを勝ち取りました!

木浪も奮闘してます。
いまは7番ですが、やはり木浪の出来がチームの不沈を背負ってますよね。

いやあ痛快な1週間でしたね。
タイガース、まだまだやれるっ!

広島読売との三つ巴なんだけど、この調子で抜け出せよっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?