KBOY2018キュートアンドグリップ賞の舞台裏〜ハヤカワ五味ちゃんと僕〜

キュートアンドグリップ!(幻の流行語大賞)
例の動画見た?見た?五味ちゃんかわいい!うんうんそうだよねー。

今回はこの動画とキュートアンドグリップ賞が生まれた経緯とちょっとしたそれにまつわる裏話ができればと思っています。

内容は以下となります。
・「五味ちゃんかわいい」がもたらした機縁
・リアル五味ちゃんもかわいい
・クソ物件オブザイヤーアンバサダー
・そして高円寺へ…
・〆切との戦い、そして
・悲願達成!
・おまけ未公開写真

・「五味ちゃんかわいい」がもたらした機縁
8月のある日のこと、あくの先生とデベ夫人と3人で再開発で消えてなくなる予定の中華屋で飲んでいました。僕はちょっと前からハヤカワ五味ちゃんが印象に残っており、うわごとのように「五味ちゃんかわいい」「五味ちゃんかわいい」と叫んでいたところ、

ここから先は

5,784字 / 4画像

¥ 530

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?