見出し画像

元悪魔(現天使)からの現状報告!世界偉人会議の続報。天使の託児所とは?

第4章 元悪魔(現天使)からの現状報告!世界偉人会議の続報

これは「天使・悪魔・死神・偉人さんたちのメッセージシリーズ」第4章~6章を纏めて公開する物です。
本文章は、この宇宙とは別の宇宙、新興宇宙(仮称)というところのソースの子供である、Sさん(12次元存在)という方から聞いた話を綴った物であり、先行公開として第10章を2021/09/04に公開した物のシリーズとなります。
※なお、本稿を有料公開しているのには理由があります。第一章冒頭でそちらについては触れていますのでご参照ください。

本章では2021年7月26日にSさんから伺ったお話を公開します。

第2章で申しましたように、悪魔さん今は天使に戻っていますので、「元堕天使の天使さん」からの第三弾の情報は人類解放後しか出ませんと言われていましたが、なんとルシファーが今の天使界の状況を少しだけ伝えるという事で、メッセージを送ってきてくれました。
そして世界偉人会議の出席者について、追加情報が出てきました。

先にお断りしておきますが、Youtube上で私を超能力者か何かと思っている人が結構いらっしゃいますが、私は聞いたことを伝えているだけでありまして、Keenメンバー(私のチャンネル上の登録コアメンバー)には、とてつもないレベルの能力者が複数います。
チャネリングなどと言うレベルのものではなく、直接ETや天使、神族やソースとコンタクトしています。
勿論元の悪魔さんとも直接話をしています。ソース以前の暗黒空間の記憶を持っている人もいます。

そのような事で、まずはYoutubeのコメントでご質問に有りました、「孔明は来ていますか?」については選抜メンバー、つまり代表者の随行員となっています。
次に安倍晴明は来ていませんという事でありまして、これは本人は死後反省していますが、藤原道長の下で働いていたので、藤原の一族は選抜メンバーにはなれないという事は前回お伝えした通りとなります。
その関係で来てはいません。
偉人会議の説明係の霊によれば、反省しても特例を認めると収拾がつかないので、特例は認めず、それは世界共通だとの事でした。

そして偉人会議の説明係がぼそっと漏らした事。これは重要です。
『今は善の戦いに参加しているけど、我々は元々怨霊ですよ。
バカにしている人が多いようだけど、祟りますからね。』
と、つぶやいています。

特に平将門と崇徳天皇と菅原道真の名前をふざけたことに使ってはいけないと、そうです。第2章の内容をYoutube上で少し触れた時にも、ふざけたコメントを書き込んできた人物がいた様ですが、即日ブロック致しました。
現在その様な行動はすべて監視されています。

ここから先は

11,791字
この記事のみ ¥ 300

ツべで優良記事をたくさん配信していました(フォロワー32400)が、完全にマークされ悪質チャンネル認定となりましたwwやむなく新チャンネル立ち上げとnoteでの記事販売を始めたところです。活動資金のサポート大歓迎です!よろしくお願い致しますm(_ _)m