見出し画像

みんなの好きな選手教えてください。

はい。びえぇんるさです。
タイトルの通り、「皆さんの好きな選手」教えてもらえませんか?

っというのも「WEリーグアウォーズを見ていて、とても素晴らしかった。けど・・・ブレイク明けから入った僕には知らない選手も多い・・・これ・・・もっと魅力的な選手がいるのでは?」

というのがきっかけです。

・好きな選手
・好きな選手のポイント(プレースタイル・ピッチ外の一面等)
また
・WEリーグ公式のハイライトから「この動画の〇分のプレーを見て!!」
なんてのも面白いかもしれませんね!

以下から投稿できますので、難しく考えずに自分なりの言葉で「選手への思いの丈を記載しちゃってください。」

僕は・・・もちろん三菱重工浦和レッズレディース、ちふれASエルフェン埼玉に気になる選手がいるので・・・。記載しまくります!

記載は以下からお願いします!(Google formを使っていますが、アドレスの収集はしておりません。念のため)

https://forms.gle/qops9JHgZRegq7fh7

「みんなで作る選手名鑑」的なイメージです!短文で構いません!是非!

特にパルセイロ、レジーナ、ノジマステラが足りていません。何卒ご協力を🙇

※基本的に頂いたコメントはnoteで公開

※営利目的には使用致しません。

オフシーズンもみんなで盛り上がりましょう!

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?