見出し画像

僕と娘とWEリーグ~WEリーガーが大好き4歳児の今月(2022/06)の呟き~

6/1 佐々木繭選手はLEGOにされそうになる。
6/2 三菱重工浦和レッズレディースの方々が天皇杯を見に駒場に行ってたことが発覚。
朝から「なぜ教えなかった?」と詰められる。もちろん知るわけがない。
結果「先生にチクられる」
6/3 上野紗稀選手のセカンドキャリアが歌のお姉さんに決まる。
もっとピッチで躍動する姿が見たいからやめてください。
6/3 なでしこジャパン発表、選ばれた選手のユニを爆買いする。
なお今月6枚目。後悔はしていない。この時は。
WEリーグアワードに先駆けて娘ちゃんに一番すごかったプリンセスたちを聞いてみた。
結果三菱重工浦和レッズレディースのスタメンとのこと。「うん。知ってた」
6/5シーズンオフという概念を知らない4歳児。休息は大事だよ。
6/6 日本代表VSブラジル代表を観戦。前半終了後にポツリ。
「国」という概念はまだわからないらしい。
ふと思う「ジェフはどこと戦っているんだ?」
聞いてみた。
結論「青はちふれASエルフェン埼玉」と怒られる。
先日なでしこジャパンのユニフォームを爆買いしたことをちょっとだけ後悔した。
娘ちゃんは念願のユニフォームを手に入れた
気持ちだけはWEリーガー
日曜日の朝はサッカーからのプリキュアが日課。
佐々木繭選手、4歳児に食われる。
インスタライブとLINE通話の違いはまだわからないようだ。
憧れの人たちが目の前にいたら恥ずかしくなっちゃうよね。でも応援したいよね。なんかわかる。
4歳児に歯磨きの心配をされる南選手。カッコの変換ミスごめんなさい!
インスタライブから2日後、突然インスタライブをやりたがる4歳児。
大人になったら自己判断でやりなさい。
ダイイングメッセージ的なのやめてもらっていいですかね…
三菱重工浦和レッズレディース以外から初の参戦!又吉果奈選手!

WEリーグオフ期間もなんだかんだ言ってたな娘ちゃん。
来月は何を行くのやら🙄


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?