この世界

この世界


誰かも知らない秘密なこと。
ちょっと意地悪で困るけど。
地球が丸くて、コロコロと転がり出したよ。
もう誰にも止められないようなスピードさ。
いつか月にぶっかつて、粉々さ。
忘れないうちブレーキ、ブレーキ。

誰も知らない秘密な事だよ。

意地悪な事なんだけど。聞いてくれる?
すべてはもう出来上がっているんだよ。明日の事も。
実は君やあなたの行動はもう決められているんだ。
自然に過ごしているはずなのに。不思議でしょ?   でもね。
決められているんだ。  この世界に。いつの間にか。
何をしても、何を始めても、それすらも出来上がっている事なんだ。
内緒の話だよ。明日の見出しも決まっている。
今は気づかないけど、何年か先の為に組み立てられて。
意地悪だけどね。    この世界。
全てが出来上がってるんだ。
自然と思うでしょ?でもね、造られた毎日なんだよ。
誰も知らない秘密なこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?