夫のいいところを20個見つける⑦

今日で7日目です!我ながら続いているのが奇跡。。

いやぁ20個毎日は大変です。もうちょっと短所なところも長所に思えてきました。

1.娘を溺愛してる

2.私の事も溺愛してる

3.楽しい、幸せを表現出来る

4.我慢強いところ

5.ダメなところは叱ってくれる

6.いいところは褒めてくれる

7.一生懸命なところ

8.この時代でもスマホに疎い

9.パソコンはもっと疎い

10.キーボード操作中指なところ

11.パソコン疎いけど頑張っている

12.サッカー以外ちょっと、なところ

13.サッカー以外は穏やかなところ

14.好きな事ははっきりしているところ

15.マイペースで1テンポ遅いところ

16.でも前向き

17.以前にその事を気づいてないかもしれないところ

18.母に優しい

19.私の父母にも優しい

20.親切心がある

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?