夫のいい所を20個見つける⑤

昨晩はなんとなくイライラするし、娘が夜中じゅう起きて全然寝れなかったです。夫に当たってしまいそうになるのを堪えるのに精一杯だけど、かなーり滲み出てたと思います笑

さすがに5日目!100個見つけたけど、もう似たようなのしか出ません笑

毎日同じようで違う毎日だけど、やっぱり同じ事も多いので、苦戦しました。

1.疲れてても私を優先してる

2.ありがとうが自然にでる

3.おもしろく笑わせてくれる

4.私のイライラを静かに見守ってくれる

5.娘を大事にしてる

6.夜中のぐずぐずにも付き合う

7.朝の挨拶は欠かさない

8.朝からイライラしてる私に気遣ってる

9.行ってきますも欠かさない

10.趣味を大事にしてる

11.物事に興味がある

12.興味ない事ははっきり言ってくれる

13.けど話は聞いている

14.そういう意味で他人とのやり取り上手

15.休日はどこ行こうって計画立ててくれる

16.私と娘が楽しめるようにしてる

17.寄り道も大事にする

18.自分より私も大事にする

19.気分の波風がなく穏やか

20.私の気分不安定に呆れず付いてくれる


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?