見出し画像

沖縄県にコロナ緊急事態宣言

金曜日の7月31日に沖縄県にもコロナ緊急事態宣言が出ました。

ずっと0で続いていましたが、急に増えてきて

緊急事態宣言がでて不急不要な外出はしないようにとなってます。

仕事は今のところ何も言われてませんが、

4.5月は2班に分かれて1週間ごとの出勤と自宅待機でしたが6月からは同じく2班にわかれ

部屋が分割されて出勤でした。

ずっと0で続いていたのでそのまま収束するのかなと

思ってましたが、長引いてますね

あとからこんなことがあった

と思うんだろうな

この世界がどう変わるのかなと

思うけど

いい方向に向かっていると信じて

自分でできることを考えて進んでいきます。

昨日描いた龍体文字フトマニ図🐉

黒い紙に描いてみました(^^)

あなたと私に沢山の愛と光が降り注ぎますように♡💕

#オカネイラズ
#ギフトエコノミー
#ペイフォワード
#沖縄
#ゆいまーる
#優しい地球
#新しい世界
#宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?