天鈿女命(アメノウズメ)様のメッセージ

人間関係での悩みや相談は
前世を霊視すると、不思議と納得
したり腑に落ちたりして
気持ちがスッキリしたり楽になる
方も多いです。

自分も含め誰でも大なり小なり
前世の影響も受けていると思っていましたが、つい先日
こんなにも影響を受けていたのかと思う事がありました。

元々生年月日からも一喜一憂
しやすいというか、上がったり
下がったりが激しいと自覚して
いて、常に不安が拭えなかった
のですが、だいぶ解消されてきた
所にまた昔を思い出すような感覚が蘇って来た時に、前世の自分が
体の中に存在していたことが分かりました。

それが外れてからは、これまでに
ないほど穏やかな自分でいると実感しています。

世の中不思議なことも沢山
ありますが😅 改めて
「自分らしさ」を出して楽しんで
いきたいと思う今日この頃です😊

恋愛に限らず親子や職場など
人間関係で疲れていたり、
もやもやが続いている方、
一度前世を掘り下げてみても
いいかもしれませんね😉
気になる方はこちらからどうぞ😊
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbspJqOXz
【セッション依頼フォーム】霊感霊視★悩みを解決し未来を良い方向に導きます(30分/8,000円)
リンク
1lejend.com

*.○。・.: * .。○・。.。:。
日本芸能の祖神

『天鈿女命(アメノウズメノミコト)』


~天鈿女命様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~


一人の時間も 他者との関わりを

持つ時間も 必要な時間だったと

認め 受け入れた時に

あなたの人生の「土台」に変わる

どの経験も あなたが選んでいるのだから

*.○。・.: * .。○・。.。:*
*.○。・.: * .。○・。.。:。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?