天之御中主様のメッセージ

昨日久しぶりに日帰り湯に
行ってサウナに入った時、
二人の女性と体の話で
盛り上がりました😄

お二人とも初めてお会いした
のですが、気さくな方々で
私が整体の仕事もしていると
伝えると、それぞれの体の
悩みからお風呂に入って疲れを
とること、温めることを大事に
しているとのこと。

私がこういうのも取り入れたらと
伝えると片方の女性が
「次もし会えたら楽になったよ!
と伝えられるよう、頑張るわ!」
とおっしゃって下さいました😊

そこのサウナはたまに常連の人が
我が物顔で陣取り、
「あんた誰?」みたいな感じで
人を見る人もいて😅
せっかく行っても気分がイマイチ
すっきりしなかったことも
よくあったので、久しぶりに
体も気分もすっきりしました😄

出会いと別れの季節ですが、
望む望まないに関わらず
自分も周りも人間関係が変化
していると実感する今日この頃。

ますます分かち合いと循環が
できるようになればと思います😊

*.○。・.: * .。○・。.。:。

万物の根源 宇宙の起源
天の世界での最高神

『天之御中主神』


~天之御中主神様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~

形にならない「愛」は

どう伝えようかと 考えるもの

ただ 素直に 正直に

伝えること

それでいい

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?