田中みな実さんの中に私がいる事に気づいた

私はフリーアナウンサーの田中みな実さんが好きです♪だってとても綺麗ですよね〜✨
あんな顔立ちに産まれたかったです😍

よく、好きな人と自分自信が似ているから好きになるとよく聞きますよね?いやいや✋あんな綺麗な人と私、全く似てませんから!と思っていましたが、その意味がようやくわかりました。
単に見た目ということではなく、彼女の中に自分と同じ要素が有るということなんです。

みな実さんはあんなに綺麗なのに、恋愛がはじまると、どうしてもフルスロットルで相手に突進してしまうタイプなのだそうです。なので相手に重いと言われたり、いいように扱われたりしていたようです。
私はお付き合いそのものをしたことないので、そういう経験は無いですが、お付き合いできるかどうかも分からない時点で、みな実さんと同じ状態になってしまい、嫌われるという(むしろこっちの方がヤバい)経験をしてきています。つまりそこが似ているところなんですね😅

多分、これはあくまで私の想像ですが、みな実さんは厳しい家庭で育ったのではないかと思うんですよね。子供の頃に甘えられなかった、親から充分な愛情を貰えなかったと思って育ったのかな?と。
説明すると長くなるので省きますが、私も甘えられない、遠慮しなければならない家庭環境で育ちました。だから必要以上に愛情を求めてしまうんだと思います。更に、私は思春期に男子生徒から暴力のいじめを受けた経験もあるので、どうしても異性にとって価値の低い存在だという思い込みが抜けておらず、相手の事よりも自分が好かれたい!という気持ちが大きくなってしまい、拗らせてこの歳になってしまいました😂(ホントにヤバいな私‪💧‬)

そしてこの記事書いてて更に気づいたけど、私の場合これ異性に対してだけじゃなかった…( ̄▽ ̄;)
田中みな実さん、似ているだなんて一緒にしちゃってごめんなさい🙏💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?