見出し画像

ゆるっと日記☺︎

昨日のお散歩で可愛い幸せを見つけました^^
とっても暖かくて気持ちのいいお天気だったので花を咲かせたくなったんだろうなと。小さな幸せをありがとう。

静岡に引っ越してきてから、大好きな人と一緒に毎日を過ごすことができているしとっても幸せだなと思う瞬間が沢山あるのですが、なんだかどこか自分に自信がなくなっているようなそんな感覚がありまして。
以前は都会に住んでいてアパレルの仕事をしていて外に出る機会も多かったため、おしゃれには気を遣っていて髪の毛も毎月染めていたしネイルもマツエクもしていたし、完全装備でした(笑)。
ずっとおしゃれが好きだったので自分自身が着せ替え人形のようでそれがとっても楽しかったけど、素の自分を隠していたのかなとも思うのです。

今は黒髪に自爪、自まつげ・・
(ネイリストだけどジェルアレルギー発症のためネイルはお休み中です。)
服装も、家にいることが多いし出かけるとしてもラフな格好^^;
メイクも最小限です。ザ・ナチュラル。
パートナーのななちゃんは私のそのナチュラルな素のままの姿の方がいいと言ってくれているのでとてもありがたき幸せなのですが、、

それにしてもちょっと緩みすぎているなと思うので、自分に喝を入れなくてはという気持ちになっています。素の自分のままで自信を持ちたい。

今年は健康と美容に力を入れていきたいなと思ってます^^

読んでくださってありがとうございました♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?