見出し画像

【お知らせ】〜次に書く記事について〜

こんにちは🌞くっちーです。「自閉スペクトラム症の私の日常」という題で記事を投稿して二日目、回数としては四回目となります!
そこで次回は第五回目を記念して、質問コーナーを実施したいと思います。
障害がわかってから、私なりに本を読んだり主治医に質問したりして自閉スペクトラム症について知識をつけてきました。
しかしまだまだ分からないこともあります。こんな状態で質問コーナーをしていいのか迷いましたが、「今の私に出来ること」をしたいと思い実施することを決めました!
なので今の私に出来る限りの返しをしたいと思っています。自分でも分からない質問が来た場合は、間違った情報を世に流さないためにも正直に「まだわかりません」と返そうと思っています。
私と一緒に、自閉スペクトラム症について学んでくださる方は是非とも、コメント欄にて質問をお寄せください。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?