見出し画像

秋めいてきました

2〜3日前くらいから急に涼しくなってきて 外に出ると金木犀のいい香りがします。秋を感じるようになってきました。

お出かけも出来るようになってきたので 映画「ミステリと言う勿れ」を観に行ってきました。電子書籍で読んで テレビドラマも観て面白かったので、絶対に観に行く!と決めていたので(笑)

今なら10/12まで 1〜4巻が無料で読めます。

そして松本市美術館へ山崎貴さんの作品をたくさん観てきました。忠実なジオラマやリアリティ感が溢れる素晴らしい作品ばかりで惚れ惚れします。


11月3日公開の映画『ゴジラ-1.0』も楽しみです。


冬は冬で寒くて引き籠もりになるので、今のうちにたくさん満喫したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?