見出し画像

好きなことだけ

“一生は短いんですもの。やりたくないことに時間を費やすなんて、もったいないわ。(ターシャ・テューダーの言葉)”

たいして年が変わらない身近な大切な人が亡くなった時に…命あるものの儚さを知りました。命あるものの限りを知りました。

いまの自分にできる事を、できる時に、できる分だけ。
無理はしない。頑張らない。したくないことはしない。嫌いな人とは付き合わない。と決めました。

人にどう思われようが、大切な自分の人生は自分のもの。人の顔色なんて伺う必要はありません。人の人生に責任はありません。自分が大切に思うことだけ大切にできたならそれが正解。

明るく楽しく“いま”を生きましょう!!


#ターシャ・テューダー #HSP #PMS #自分を大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?