見出し画像

ヘアドネーション


6年前、もう一生立ち直れないかも…って思ったくらいのつらい出来事があって同じ経験した方々のSNSを読み漁る生活が続いていました。

ほとんどの方が今の自分にできることで人の役に立つ活動を探しておられました。

そして出会ったそのひとつがヘアドネーション。

わたしも先日してきました。少しでもお手伝いできた、チカラになれたと思うと…嬉しかったです。

5年間、大切に伸ばしました。

病気や怪我の闘病で頑張ってる子供達が少しでも笑顔になれますように…

柴咲コウさんの動画がすごく素敵だったので是非みてください。

#ヘアドネーション #柴咲コウ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?