見出し画像

3年目の検査

CT造影剤の検査でした。
半年ごとにしようね!と言われて、2回目なのですけどね。
何も言われなかったので、良好ということでしょう(^^)v

うちの主治医は、本当にフラットで、感情に凹凸がないように見えます。
(本当はどうだかわからないけど)
良いときも悪いときも、変わらない。
淡々とされていることが、とても私は心地よいです。

CT造影剤は、前回のカラダがかっとなる感覚がとても嫌だったので、今日もドキドキでしたが大丈夫でした。慣れ??

薬入ってま~す!から、どんどんカラダが熱くなって、なんか気持ち悪くなって…と思ったら終了でした。

しっかり水分を取って、流してくださいね!とのことでした。

検査ってやっぱり怖いですよね。
どんな結果なんだろう?大丈夫なんだろうか?とか、いろいろ考えてしまって、検査日が近づくにつれて緊張したり…。

今、毎日元気に過ごせることに感謝しながら…
私が元気になった方法をお伝えしていきたいと思います(#^^#)
待っている人がいるからね…

今日はお祝い!の予定が延期になったよ…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?