見出し画像

3年前の振り返りと今(1クール5日目)

この日は、病院へジーラスの注射をうちに行きました。
そして、何日か前からたこ焼きが食べたくて…帰り道に買って帰りました。
それが悲劇を生みます(笑)
この時は、私はよくわかっていなかったのですが…
たこ焼き=小麦粉をカラダに入れることや、水分をしっかり摂るという知識がなかったので、パクパク食べてしまいました。

抗がん剤の治療開始から、食事も食べたいものを食べ、栄養やバランスなども考えていなかったし、食べたり食べれなかったりで、食のリズムも狂いまくっていた時だったので、このあと、ひどい便秘となりました。

それはそれは苦しいものでした。

今だったら、
こんな時にたこ焼きは食べてなかったでしょう。
水分もしっかり摂っていたことでしょう。
カラダに良いものも入れていたでしょう。

知識がないって怖いですね(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?