見出し画像

ヘルシーアクティブスタイル

来月(2023・5月)で、還暦を迎えます!

57歳の時に乳がんに罹患、左胸全摘手術・化学療法・分子標的療法を経て、ホルモン療法で服薬中。

健やかでありアクティブでもある!そんな毎日を送れるようになって、仕事もプライベートも楽しくやってます。

2年前、抗がん剤治療が終わった時には考えられないほど元気になれたことに感謝!!

なんと明後日から沖縄旅行です(^^)v

来月にはシンガポールにも行っちゃいます。

過去に書いていた、告知・手術・治療の記事も少しずつ開示しながら、今こうして元気になれるまでのことも含め・毎日の楽しいことなども書いていこうと思います。

現在はウェルネスコーチとして、皆様に私の元気の方法をお伝えしています(^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?