見出し画像

抗がん剤治療を始めた日からちょうど3年

3週間ごと8クールの抗がん剤治療を手術後にやりました。
3年前の今日11/2が、その最初の投薬の日でした。
すごくドキドキしたのを覚えています。

一度アメブロの方で公開していた記事を、こちらにお引越しして載せています。

しばらく3年前の記事を含めて続きます。

あのころは、初めてのことだから、自分がどうなっていくのかも、全く想像もできずにいました。
当たり前ですけど…

初日は緊張しすぎて疲れましたね。

あれから3年、今こうして元気にアクティブに過ごせていることに感謝です。

明日から、健康の勉強で東京に行ってきま~~す。
どなたかのお役に立てるであろう情報を仕入れてまいります。

私も含めてどなたかの…お役に立てるように、毎日学び続けたり、自分のカラダで試したりしていますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?