見出し画像

3年前の振り返り(1クール3日目)

ムカムカしながらも食欲があったのは覚えてます。
食べたいものを食べる!そんな毎日でした。

私の抗がん剤治療パターンは…
入院前の週の金曜日に血液検査
白血球など問題なかったら治療へGo!!
月曜日に入院→抗がん剤点滴
火曜日は様子見?
水曜日に血液検査して異常なしだったら退院
金曜日にジーラスタを注射

これを3週間ごと8クールやりました。

ジーラスタを注射することで、白血球も順調に増えて、一度も予定が狂うことなく、きっちり8クールが終了しましたよ。

お高い注射でしたけどね(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?