見出し画像

2021年からの進捗

1月に23歳になった。
この世に生を受け、24年目。
たくさんの人に支えられ、迷惑をかけ、
泣き、笑い、葛藤を乗り越え
何とか毎日を過ごしている。
正直生活も、自分自身もギリギリだ。
何とか。やっと。
思っていたより、なんとなかったって感じだ。

今はただ、人間である自分を楽しむために生きているようで凄く充実していて愉しい。
楽しみを探して生きるから退屈を感じるけど、今は生きるの楽しい!!!!!って感じ。
(伝わって...)
ただ毎日をタスクをこなすように生きてきた、1年前までの自分にほんとにお疲れって思う。

さて、本日ノートをなんで書いてるかって言うと、占い師のプロフィールを再考したからです。
昨年末からトニサチさん・カウカウさんのオンラインサロンに参加し、おうちで占い師として働くためのマインドと基盤を整えてます。

ものを売るなら、当たり前に出品者の情報が要る。
私は何者かと。どうしてこれを売るのかと。
お客様に対してなにが出来るかと。

すごく間抜けな話だけど、今の今まで「私、出来るからやってる」だった。出来てる。でも何が出来てるか分かんないみたいな、変なやつ。
だからありもしない壁を自分で作ってぶつかって、出来ないふりをしてたみたいです。
だから在り来りなプロフィールに、パッとしないメニューだった。ごめんね...

その中でも私に気づいて拾ってくれて、依頼をしてくれた多くの皆さんには感謝しきれません。
本当にありがとうございます。
今日まで生きてたのは本当に皆さんのおかげ。

今までも鑑定も絵も全力だったけど、意味と目的が明確になった山羊座の私はばり強いと思う。
今まで以上にエネルギーを乗せて送っていくから、べしっと受け取ってくださいね!

私が今皆さんに提供しているものは占い。
リーディングで未来を描く、あなたを導く御護りアート。
形や効果が設定できる世界。
信じるも信じないもあなた次第のもの。

だけど私はこれに本気で取り組んで、本気で願って、そんな自分を本気で信じていく。

本気でカタチとして遺していくために、
私を選んでくれたあなたが自分らしさを見つけ、1度きりの人生をハッピーに悔いなく生きていけるように、
全身全霊を掛けて関わっていきます。

あなたは実はあなたとして生まれて、すでに最強で最高な存在です。やばたにえん。

今のままでもいい。
更に上を目指してもいい。
選ぶのはあなた自身。
未来は常に移り変わるもの。
あなたの幸せはあなたの行動次第で、無限に広がっていくものです。


私はあなたをあなたが求める幸せな未来に繋げるために、宇宙からの優しいメッセージをリーディングして紐解いて拾い上げていきます。

あなたの魅力や本質を、愛を込めた言霊でお伝えする鑑定。
あなたのもつエネルギーをリーディングし、より活性化させた状態を形に起こしたエナジーアート。
ふたつを通して、私とあなたのエネルギーを循環させます。
そうすることで、あなたの願いが最高のタイミングで叶う幸せな未来とのご縁を強く結びつけることが出来ます。

私は、私への想いが強いほど、あなたのエネルギーを循環させて、最幸な未来とあなたのご縁を強く結び、爆速で現実を変えていくリーディングとアートをお贈りします。

・:*+. 自分が変われば未来が変わる!幸せは常に自分次第。 .:+


想いが強ければ強いほど、あなたと最幸な未来のご縁を結ぶエネルギーアーティスト・占い師 モエです。

ご縁をいただき、ありがとうございます♡



【過去編】

私は昔、自分に自信がなく、とてもネガティブでした。
自分の未来の責任を負いたくなくて、1人では何も決めることが出来ませんでした。

他人に勧められるがまま行動を決め、上手くいかなかったらその人のせいに。
そんな自分を嫌いになるばかりの毎日を過ごしていました。


人生のどん底だった時、スピリチュアルとの出会いをきっかけに、占いを通して自分に向き合い、本当の自分が求める幸せは何かを本気で考えました。
自分の知らなかった魅力や、苦手な部分・得意なものの伸ばし方を知り、行動することで、どん底から1年間で爆速に成長・現実を変えることが出来たのです!

充実した毎日を過ごし、自分のことも前より好きになれました。


昔から霊的な体験をしたり、不思議な能力を持つ人とのご縁に恵まれていたこともあり、導かれるように精神世界での仕事をしています。



【モットー】
占いで大切なのは結果でなく、結果を受けてあなたがどう行動するか。

鑑定結果は「今のあなた」のもの。

アドバイスを受けてあなたが行動すれば、未来が変わるのは必然なのです!

私を選んでくれるあなたがもっと自分らしく生きるために、幸せになれるように、行動やマインドなど、具体的なアドバイスをお伝えしています。


まずは「自分は幸せになる」と、あなた自身が決めましょう!

これは自分自身に対する赦しであり、幸せを引き寄せるための最初の行動です。


私は全身全霊で鑑定し、あなたの魅力と可能性を引き出します。

鑑定結果やアドバイスを受け、行動することを決めてください。

ペースや内容は人ぞれぞれ。
あなたが求める幸せな人生を歩めるよう、お力添えをさせていただきます。
ワシの占い師用プロフィールより、自己紹介文。


2022年の初設定にしては、割と上達したんじゃないかなと。
もやもやがやっとすっきりして、やるべき事も明確になりました。

書き直したプロフィール読んでもらうと分かる(?)通り、私占いを自己分析のツールとして使ってました。
カードにお叱りも受けつつ、自分の何が魅力か、周りのために何ができるか、私の本質は何かとか、色々セルフリーディングをして、向き合って試行錯誤した1年。
だから彼の気持ちを知る恋愛占いとかよりも、あなたのここが魅力で、彼にとっても素敵に思えるポイントみたいだよ!とか、あなたが最高な理由を拾って、伸ばして、共有できる占い師でありたいと思う。
寄り添い、幸せを引き寄せるリーディングメッセージと、あなたが本来もつエネルギーを底上げするエナジーアートを2022年も進化させながら提供させていただきます。

あと、当たり前な事だけど、2021年も仲良くしてくれた人はその前からずーっと私を大事に思ってくれる人だった。
2021年から仲良くしてくれた人は年上の人が多くて、こんな危なっかしい私を励ましてサポートしてくれた。
このご縁を何より大切にして、感謝の気持ち忘れず、2022年も突っ走っていこうと思います。

本年も何卒よろしくお願いいたします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?