見出し画像

離脱症状とは本当にあるのか(ハイパー身体が強い場合)

離脱症状って本当にあるのか?


サインバルタ抜く時しんどい〜って思ってたけどもうあっさりと離脱症状的なもの無くなってしまった。
というか、あの離脱症状的なものは離脱症状ではなく、レキサルティのせいだったのでは?と思ってる(レキサルティも身体が慣れてもう効果感じられ無くなってしまった)
マイスリーに身体が慣れすぎたのか眠れない。飲んでる意味ない。生理中だけはホルモンバランスが崩壊して死んだように眠れるようになる、それが今。ベンゾ全般あんま効果ないけどこの前健忘起こしたから多分まだ効果あるんだろうな……


で、次の通院を控え、睡眠がバグってること以外は何も医師に話すことがメモれていない。
メモらないと、話すことないと秒で診察終わるので貴重な通院代を無駄にしてしまう。。
てか精神科の先生は基本思想が強いというか自分の価値観で結局薬を出すので(もしくは患者の言いなりでなんでも薬出すかのどっちか)あんまり話しても意味ねえなと思ってるところもある。。

多分の調子だとレキサルティが増やされると思う。サインバルタは飲んでる意味ないから0にされるか0.5にされるか。0.5にするなら0でもういいな…粉々になったサインバルタ飲むのしんどい。粉薬はゴミ。コップの底に残るし。

死にたいと思うことが普通すぎて死にたいと思わない人間になれない。
15年以上死にたいと思い続けてきたので、死にたいと思わない生き方がわからない。
死ねばなんとかなる、どうせ死んだら何も残らないし、そんな価値観がずっと私の中にある。それを矯正するのはもう医学では無理なのではないかと最近思っている。いよいよ人格障害の刻印を押されるまでになってしまうんだろうかと。別に病名をつけなくても、最悪性格"死にたがり"でよろしい。特に病人になりたいわけでもない。


だいぶ破滅衝動減ってきたと思うけど、まだそんなに治ってない。破滅したい衝動は心の中にずっとある。なければ安泰な生活をずっとしていると思うし。心の中に破滅衝動を飼ってるので、危険な行動を避けることができない。


初コンサータを鼻から大量に吸っても逆に眠くなるくらいハイパー身体強いし、自我も強いので破滅したい病気治らん気がする。けど、幸せに生きてると思う。少なくとも数ヶ月前、数年前よりは。


いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?