セミの期間もあと2日だけど私がここまでやってきておもうこと

セミ期間あと2日で終わるけど私がおもうこと


ミスiDの書類審査通過の書類が届いた時、心臓が止まるかとおもった。嘘でしょ。って
そんなふうに驚いていたのも束の間であっというまにカメラテストを乗り越えてセミにきてしまった、、、
とても早いようで長かった
新しい世界を見てしまった、知ってしまった。
カメラテストやセミの部屋、SNSを通して今まで関わりのなかった幅広い年齢層の友達ができた。

学校だけが自分の世界だとおもってた。
けど、それはちがくて…1歩、こちら側に足を踏み入れたら世界が180度ぐるりと回転したよ

去年の今頃の私はひたすらリスカして泣いていたのに
今年のいまは色んな世界をみて中3よりアオハルしてるんだ、誰よりも!

今日までミスiDのセミファイナリストとして活動して、私の多くが変わった

それは支えてくれた家族や友達、学校をはじめ、私を見つけてくれた審査員やミスiDをやってくれてる講談社の方々、応援してくれているファンの人達!!!

多くの人がいま私をこんな高い所に立たしてくれている。。。

感謝してもしきれない。
私は今日までミスiDのオーディションを受けてから後悔した日は1日もないっていったら嘘になるけど
今はやれることを全力でやっている。
来年も再来年もミスiDを受けてよかったっておもえるように、
私の人生においての後悔した日を増やさないように。

日本中を惹き付けちゃうようなすごい女の子になりたいって
自己PRの文でいったけどそれは今も変わらず本気です

審査員さん、今はまだしがないJKですがいつか私のバラの花を日本に撒き散らしてやりたいです
どうやって撒き散らすかは今はまだ決めてません
今はただ、ファイナルにいけるよう毎日必死にできることしてます!
noteも配信も苦手なSNSも!!!
全部私の可愛い鎧にしてやる。

なんとしてもファイナルに行きたいから。


ミスiDは、紅林くれあの人生の舵を大きくきってくれた。いままでの私の中の価値観が塗り替えられ、沢山の刺激を受けた。私はもっと多くのものをみて知ってすごい奴になってやりたい。私をファイナルへ行かせてください、きっと、絶対、なにがなんでも後悔はさせないので。

まっすぐ突き進む私を信じてください。