ゴールデン無気力ウィーク

4月から職場が変わり、新しいことを勉強するのは大変だけどストレス無くなった!!
と、思って過ごしていたのも束の間だった。

5月入った途端に何の引き金を引いたのか動悸が気になりなんだか息苦しく感じる時間が増えた。

GWはAWSの勉強をして、資格も取る。
そう決めていたのに…この5連休は何の勉強もできず終わった。

元々、休みの日は基本的に日中は家に居たくなくて映画やらライブの予定を詰めまくっている出掛けてなんぼの生活だった。
それが定期券がなくなって部屋が綺麗になったら引き篭もりがちに。

在宅勤務になって家族の顔しか見なくなって2週間。家族にも色々問題があり。新生活と家の問題でカオスだった心はアドレナリン切れと共に崩壊してしまったのかもしれない。

明日から平日、自分はどこまで耐えられるだろうか。