キングオージャーのVシネクストを見に行きました

こんにちは、アジサシです。
ドンブラ成分を摂取してきました。

Vシネクストは初めて観に行きました。
TVで次回予告を見たときに、ドンブラ成分を摂取したくなってしまったからね。

今回は初めて2本立てのVシネクストで、前半がVSドンブラザーズ、後半がVSキョウリュウジャー。

前半のVSドンブラザーズは、求めていたものが出されて、満足です。
ドンブラはこれこれぇ!って感じでした。
30分ながら、存分に摂取できましたね。
あ、ドンブラザーズを見たことない人は、全く理解できないと思います。
たぶん、これは見に行った人の総意だと思う。

後半のVSキョウリュウジャーは、ガッツリとキングと空蝉丸、弥生を中心に据えていて、キングオージャー本編の裏側が分かりました。
本編のキョウリュウジャー関連の伏線が全て回収されていたので、気になっている人は、ちゃんと見た方がいいと思いました。
何より、諸事情で忙しい中、キャストが勢ぞろいしている場面を見ることができるんだから、それだけでも一見の価値ありです。

思い切って見に行きましたが、いいものを見ることができましたわぁ…

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?