見出し画像

上り坂は押忍 20230422

ムスコの脚力向上に危機感を覚える。
こりゃ、いよいよ自分もロードバイク引っ張り出さないと
置いていかれそうだ。

1人の時間が出来たので、久々にパナチタンを引っ張り出す。
これは首のチェックも兼ねております。

渡良瀬遊水地ばっかり行っても能が無いので、
止せば良いのに大平山を目指す。

大平山の麓まではスムースに進むも
そこから大嫌いな上り坂。

あー、パナチタンのギア比
一番下げてもDAHONより高い・・・
うへぇ

上り坂は押忍。
ビィンディングペダル
歩きにくい事おびただしい。
もしかして、あらゆる意味でDAHONの方が楽だった?

ぜぇぜぇ歩きながら
どうにかこうにか、到着!!

大平山と言えば、卵焼き
大平山と言えば、焼き鳥
地球が丸く見える。

帰路、風に苦戦しつつも無事帰宅。
まだムスコには負けられん。

本日39km走行

どうしてGIOSに乗りたいムスコ。
自宅前の私道で練習。
足が届かないなりに、どうにかこうにか・・・

これなら渡良瀬遊水地走れるか?
公道は絶対無理だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?