見出し画像

小4男子 120kmサイクリング完走

昨日より延期となった実家(千葉)への親子サイクリング
本日決行!

前回も鬼門だったの坂東/取手/我孫子エリア
自分が盛大にミスコース

ただ利根川沿いを行きたいだけなのに、
あの看板表示の不足っぷり
どうにかならんのかヽ(`Д´)ノプンプン

挙句の果てに自分がパンク
ガラス踏み抜いてる・・・・

この修理が甘かったのか、チューブの経年劣化なのか
またしても自分がパンク
ふんがー

結果、遅くても3時と見込んでいたのが5時近く
100kmちょいのはずが総走行距離120km
すまぬすまぬ

ペースの違いから、どうしても後ろを走るムスコと距離が空く。
しかし、ある程度距離が離れると食らいついてくるムスコ。
それ以上、距離が広がらない。

頑張るねぇ
人生、気合と根性が大切な時もある。

まだちょっと余裕があった時
ハーゲンダッツ食べたい
んもー、しょうがないなぁ
疲れ切った時のコーラは旨い。
実家到着!!! 120km走り切った!!!! 偉い!!!!! 花丸!!!!

「両親」何食べたい?
「ムスコ」はま寿司!!
「自分」地元の鰻
「両親」オマエの希望は聞いていない

わざわざ千葉まで来て、はま寿司かい!!

はま寿司を終え、実家に自転車を置いて電車で帰路に着く。

京成で電池切れのひと。

帰りの電車を検索したら、宇都宮線運休??!!
あー、線路付替で計画されていたやつか
すっかり忘れていた。

今日だけのレア行き先掲示。

しゃーない、もう新幹線乗っちゃうかー


本日の出費

コンビニ補給
473円
1114円
442円
832円
179円

自販機
130円:コーラ
350円:生搾りオレンジジュース

京成臼井→京成上野
親子2名分1031円

家族への手土産+新幹線車内で飲む酒2本
1553円

上野→小山(新幹線自由席)
親子2名分4810円

そう言えば自分のパナチタン
今日1日でタイヤ1本とチューブ2本をダメにしたな。
ざっくり5千円

合計15914円?!

ちなみにだな、エコランに徹してミライースで実家往復した時
ガソリン消費が7L強だった事があって・・・
(4名乗車)

今のガソリン代でも1500円で往復できるなか
自転車移動、コスト高すぎません?!


120kmサイクリング
なんかムスコばっかり褒められるのだけど
自分だって相当つらかったぞ。
(自分のペースで走れないと言う事も含め)

なのに誰も自分は褒めてくれない。

誰か褒めてくれ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?