見出し画像

娘、家庭内で行方不明になる

自己紹介

とても活発に動くようになった、1歳の娘。

私が皿洗いをしてるとか、
子どもたちの着替えを準備してるとか、

ほんのちょっと離れただけで、いなくなります(笑)


リビングにいたはずの娘が、


サンルームで除湿器をいじっていたり、

洗面所や客室で遊んでいたり、

玄関を降りていたり…。
(全て1階です)



ある朝、珈琲を淹れていると…

あれ?その辺にいたはずの娘がいない。

サンルーム?
客室?
洗面所?
玄関?

1階すべて見たのに、いない…。


「娘〜!?どこぉ〜!?」


すると、2階にいた主人が、
「娘、2階にいるよー」



?????

1人で階段上がったってこと??

主人「なんか2階に来たよー」



娘、階段を2.3段上がっていることはあったものの、
ついに2階まで辿り着いたのね(笑)

しかも数分で…。


良いけど、1人で行かんといてほしい…(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?