見出し画像

娘、しゃべったら笑われた

自己紹介

慣らし保育も順調に終わり、
娘は丸一日保育園で過ごすようになりました。

はじめは警戒していたのか、周りをじっと観察していた娘が、

先生や場所に慣れて、たくさん笑って声を出すようになってきました。


ある日、お迎えに娘のクラスに行くと、
先生たちが爆笑していました。

「先生たち楽しそうだな、何かあったのかな」

と、お部屋をのぞくと、


「あ!ママ、おかえりなさい😊
今、娘ちゃんがハッキリしゃべるもんだから、思わず笑っちゃって…🤭」


(え?パパとかママとかはしゃべるけど、そんなに面白いことしゃべるっけ?)

「え、なんて言ったんですか?」






ヤバイ、ヤバイって言ってました!ハッキリと😂」

🤣🤣🤣
娘よ、何があった(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?