見出し画像

🏰🌛狂乱の宴🌹☕にお越しくださいませ

こんにちは。もいです。
あきやさんの講座をうけてコンセプト会のことを考えていたら、やればいいのでは?という気になってきました。

ということで下記ご案内です。

「厨二病の集い〜狂乱の宴へようこそ〜」
日時:緊張と弛緩の狭間、月がため息をもらす頃(10月12日土曜日20時〜1時間ほど)
場所:地図にない約束の地(Zoom)
対象:自問自答ガールズ(自分も厨二病かもしれないという方も、そんな仔周りにいたな〜の方も、どういうこと?な方も大歓迎)
※もいをフォローしてないよって方も是非!
費用:貴方の鼓動6000回分(無料)
内容
・もい自己紹介(流派・遍歴・行った厨二行動)
・アイテム紹介(厨二心がくすぐられるファッション・本・音楽など)
・自分にとっての厨二の心を探るワーク
・厨二の視点で世界を見つめるワーク
時間があまったら雑談や簡単なクイズを行います

🌹オンライン開催です。実際会うなら包帯配りたかったけれど…!
🌹今回は私が1人で語る形式にします。そのぶん、入退室はご自由に。顔出しせずに晩酌しながらでもお気軽にどうぞ。チャット欄でのおしゃべり・ツッコミ・質問大歓迎!もちろん顔出ししてくださったり途中で発言してくださったりするのも嬉しすぎます😄
🌹参加希望の方は10月9日水曜日頃までにXにDMください。
アカウント:@moi_spice
その後、簡単なアンケートを行いますのでご回答いただけますと幸いです。(例:貴女の厨二心が1番くすぐられる果物を教えてください)
匿名で読みあげたいのですが、参加者が2人だと匿名の意味がまったくないんですよね…2名以下の時はオンライン飲み会(顔出しなしOK)に切り替えようかなと思ってます。→9月21日現在、10名ほどにご参加希望いただいています。マンツーマンの心配はございませんのでご安心ください😅

ご注意点
✙私がいいなと思うものを「厨二病」という一般的には揶揄を含んだワードで紹介します。ですので、ご自身の好きな本やファッションを「厨二病アイテム」として紹介してしまう可能性がございます。決してそのアイテムが好き=厨二病と言いたいわけではなく、かつ厨二病を馬鹿にしているわけではなく、厨二心をもった私がつい惹かれてしまうという趣旨でのご案内なので、ご容赦いただけますと幸いです。
✙Zoom会議はしたことがあるものの、PC関係に本当に疎いです。。こちらも温かい目で見ていただけますと幸いです。

真剣にふざけたことしませんか?きっと楽しいですよ〜(私が)。秋の夜長に是非集いくださいませ💜🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?