よじれた格好

今日はガーゼを付け替えしてきた。

どうしてもどうしてるのかが見たくて

よじれた格好になって見ていた。

看護師さんから

「体制きつくないですか?」と言われたけど

体制はきつい。

が、見たい。(笑)

そうか、

なるほど。

縦に3本縫っているね。2~2.5センチくらい横に切ってるね。

と、妙に冷静な感じになっていた。

また、明後日付け替えなのね。

今日は白衣が大丈夫な日でした。(笑)

だんだんと白衣が苦手が克服している気がします。

いい加減に大人なのに

白衣が苦手って。(笑)

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?