そろそろ卒業です。

かれこれ失業して7か月が経とうとしています。

妄想彼氏を楽しみ過ぎました。

誰も頼んでいないのに

勝手にYouTubeで占いをやってみて喜んでいましたが

それもそろそろ辞め時です。

ハローワークに行ってきて

職業訓練の申し込みをして

試験、面接を受けて

な、な、なんと!受かりました。

こんなご時世でこんな年齢で

ありがたいことです。

たぶん、最年長であるかもしれません。

久しぶりの勉強です。

だから、ギター教室もどうしようかと迷いました。

行ける日がグループレッスンしかないけど

習いには行けるので行くことにしました。

先生を独り占めできなくなりました。(笑)

独り占めしたいとは思わないけど、続けたいので

人の5倍かかってもいいのでギター弾けるようになりたい!

たぶんこの先生じゃないと私はギターを続けられない気がしてならない。

固定観念強めです。

というかこの先生しか私を引き取ってくれない気がしてならん。

すまぬが先生、私の面倒を見てください。(笑)

それはさておき

太りすぎてスーツのズボンが入りません。

とりあえず

黒のズボンを履いてごまかしてきます。

そんな感じで運命が回り始めました。

いろんなことを学び吸収して修了するころには就職を決めたいですね。

読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?