思い浮かばない

面白い話が。

ただ、

おもしろいことを見つけてしまう。

最近で言えば

セッキーさんのインスタライブ。

民のひとりが

「コストコ人が多かったです。」←正確に覚えていない。ごめんなさい。

書いてるのを見て

コストコ人←コストコじん 

と解釈してしまった。

コストコジン?

それは白をベースとした赤のロゴのオリジナルバックを持った人たちが

店にいるのですね。

そう思うと笑いが止まらなくなってしまった。

「コストコ人」を流行らせたいと思ってしまう。

TVとかCMとかでやって欲しい気がする。

「あなたの周りにも増えています。コストコ人。」

この時は

ぜひともセッキーさんのギターをバックに

お願いしたい。

あと、

誕生日が2日過ぎているのにも関わらず

誕生日ソングをごり押ししてみた。

そして、

Here There and Everywhere - The Beatles

を2年連続、誕生日(今年は誕生日ではないけど)で聴かせてもらった。

ありがとう。

セッキー

って勝手に思い込む。

みなさん、

最後の連休楽しくお過ごしください。

読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?